<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Category:- | comment [0] | trackback [0] |
no title
20070526_156118.jpg
これ美味かったょ☆☆セブンだったと思いま〜〜す(。・ω・。)ゞ
Category:- | comment [9] | trackback [79] |
ベジたべる

とりあえずこれおいし〜w
6種類の野菜味が楽しめますw
パッケージの絵もかわいい(゚∀゚ )

とにかくだ・・・・・野菜食え〜〜〜〜〜w
Category:スナック菓子 | comment [2] | trackback [40] |
キットカット。大人味
20070422_131288.jpg

これまた・・びもう(((´・ω・`)カックン…
オレンジが微妙だああ。。

私がおこちゃまなのかな・・
大人になりたい。。
Category:- | comment [2] | trackback [2] |
えびちゃん
20070422_131287.jpg

じゃがりこえびしお味ーーー。
なんて微妙なの!?
ちょっと味薄いかなぁ・・
かっぱえびせんの方が美味しいよぉー><
(;´Д`) うぅっ。。
Category:- | comment [2] | trackback [0] |
ふわりんか

カネボウさんのソフトキャンディ「ふわりんか」です。
シトラスとローズがありましたが、ローズを買ってみましたw

うんwおいしいw
パッケージにはカラダが香るという触れ込みがありますが
ローズの香りがすごいです。
ビタミンCやコラーゲンも入っているのでお肌によさそうですねw
ガムバージョンもありました。
こちら→ふわりんか
落ち着きたいときに食べるといい感じw
Category:ガム・キャンディー類 | comment [3] | trackback [0] |
小枝 「はちみつ」

森永さんの小枝「はちみつ」ですw
期間限定ですねw

甘そうな感じのネーミングですが、そんなに甘くないですw
はちみつの味は分からなかったのですが普通に美味しい感じw
通常の小枝よりはマイルドな味わいなのかな。
まあ定番なので味は予想どおりかもしれませんが期間限定ということもあり
新商品の新し好きの方にはおすすめw

中には4本入りの小分けパッケージがたくさん入っていて
1箱カロリー375kcalでした。
Category:チョコレート類 | comment [2] | trackback [8] |
no title
20070409_121726.jpg
ばかうけ明太子味ってローソンに期間限定かなぁ?であったょ(。・ω・。)まぁそのままかなぁ☆
コアラのマーチカフェラテだっけ?メッチャ適当だけどヾ(>ω<。))ァハハッ ぁれも美味ぃょ☆
じゅわっとカール!気になって食べたけどビックリ!でかすぎだょ(◎>ω<◎)ι味こぃ★
塩キャラメルは最近人気?チョコにもあって食べたょ☆今回はトッポ☆普通に美味い美味い(жノωノ)
プッカのブラックは普通のビターチョコでした(●´ω`●)
Category:- | comment [2] | trackback [0] |
まるごとブルーベリー&ヨーグルト

以前買って紹介してなかったのでおすすめしますw
これおいしかったぁw

宣伝文句どおりブルーベリーの粒が入ってます。
ヨーグルト感がジューシーでおいしいw

セブンイレブンで買いました。

表記はこちら↓

■容量:125g
■発売日:2007/03/13(店舗によって異なります)
■種類別:乳等を主要原料とする食品
■成分:無脂乳固形分 7.0% 乳脂肪分 1.5%
■賞味期限:15日間
■保存方法:要冷蔵(10℃以下)
■栄養成分表示:(125g当り)エネルギー:110kcal たんぱく質:4.2g 脂質:1.9g 炭水化物:19.0g ナトリウム:44mg カルシウム:110mg
Category:デザート類 | comment [3] | trackback [0] |
TOPPO 黒のトッポ
やっぱトッポでしょ!?

定番!モゴモゴ

しかもビターでカカオ感まであっぷしてます。
普通に美味しいです、はい。

あんまりくどくなくていいですねぇ〜w
他にめぼしいものがないときたいていコレ買ってますww
Category:チョコレート類 | comment [2] | trackback [0] |
ポテトdeパスタ

これ結構前に買って食べてたんだけど、
美味しかったw
ちょっと癖がある味かな?
でもついついぱくぱく食べちゃうw

つか・・・さすがに食べてたら飽きちゃったw
すっぱムーチョも大好きなのでよく食べてたけど
まあ続けてたら飽きるわなぁw

最近売ってるの見てないけど、見かけたら一度試してみては??

Category:スナック菓子 | comment [3] | trackback [0] |